人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例!BBQ大会


我が社では、年に一回、バーべキュー大会を行っています。

毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14273081.jpg



普段、なかなか顔を合わせる機会のない

職人さん、お取引業社さんが一同に会します。


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14280279.jpg



阿吽の呼吸で、焼き上げていきます。


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14275392.jpg


現場のこと、材料のこと、趣味のことなど。

話に花が咲きます。


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14283678.jpg



弊社社長は、ピザ窯担当です。


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14274213.jpg



うっかりすると、端の方がこげちゃいます。


ここで、少し箸休めを。


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14284893.jpg



キツネ色の焦げ目をつけます。


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14291578.jpg



なかなか、いい感じではないでしょうか。

あ、ちなみに焼いたのはコレですよ。


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14294362.jpg


結構、お腹はいっぱいなのですが、

やっぱり、食べたくなるよねーーーってことで。


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14295911.jpg




毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14520971.jpg




毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14523069.jpg



焼きそば、完成でーす!!!


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14301285.jpg

心身が健康で、仲間と、美味しい食事ができる。

つい、当たり前のことにように思ってしまいがちですが、

とても幸せなことだなと思います。


毎年恒例!BBQ大会_d0357588_14282686.jpg

お忙しいなか、わざわざ遠方よりお越しいただきました皆さま

本当にありがとうございました。

また来年も、楽しみましょう!



by hanmoku3151 | 2018-06-26 15:01